髪切った

 今日はお昼まで寝てぼんやりとお絵描きしたりアニメ観たりしてた。あとここ2ヶ月ぐらいの懸案事項だった散髪にようやく行った。前回行ったの8月だった。さすがにこのまま年越すのはな…みたいな。



 ねんがんの ナーガ を 手に入れたぞ!
 いやーびっくりした。もうちょいでランク上がりそうだし適当に火山でも流すか〜で行ったら出た。物欲を限りなくゼロに近づける、やはりそれが”秘訣”か…無理難題を仰る…とりあえずナーガをエキドナに進化させて、そん次はサキュバス狙いかなぁ…ウンディーネも欲しいなぁ…
 あと魔法石が溜まったのでガチャったらハクが出た。2体目。お、おう…ってなった。まぁ究極進化とやらが2種類あるからオッケーかな…そこまでたどり着けるのかさっぱり見通しが立たないけど…とりあえずどっちにしようって迷う必要が無くなったな!それかハクハクミニはく+フレンド枠ハクのハク×4パーティ組むか!スキル使い放題だぜ!!




 まさかのマーリン回…!黙れ!!が良かった。あの世界において歌パートはどういう扱いなんだろな…あとニムエかわいい。やっと出番が来て嬉しい。


・アニメファン賞 : 東京アニメアワードフェスティバル2015
 http://vote.animefestival.jp/
 今年放送/上映されたアニメん中から一番を選ぼうぜ!っていう企画。今年はマジやべぇ!!ってレベルの作品が多すぎたから迷う…パッと思い出せるだけでも劇場版アイマス、劇場版モーパイ、キルラキル、たまこラブストーリー、プリリズレインボーライブ、アイカツ!ガンダムビルドファイターズ、ガンダムユニコーン京騒戯画、楽園追放だもんな…さらに放送中も入れればGレコ、プリパラ、ゆゆゆ、ヤマノススメもあるか…なんか夏頃が薄いな…春〜夏は途中までしか観てないのが結構あるからなぁ…
 でもこれ1日1回投票出来るのな。じゃあ複数アカウント持ってて毎日コツコツ投票したらいいんじゃ…ってなっちゃうな。複数アカウントは仕方ないにしても1つのアカウントにつき1回にしとけばいいのに…まぁ単に毎日投票するのがめんどいだけなんだけど…
 ちなみに今日はプリリズレインボーライブに投票した。明日以降は…めんどいから知らん。アイマスやたまこラやアイカツ!も迷ったけど、プリリズの毎週毎週神回ぶつけて来たそのパワーは本当すごかったもんな…前半観てないのに毎週泣いて笑ってたもんな…前半も近いうちに観ないとな…