りょふりょふ

 よーし!GレコのBD1巻が届いたz箱デカッ!!





 アニメイトで買ったらおまけで全巻収納ボックスついてるって聞いて注文したんだけど予想より一回りデカイな…正直邪魔だぜ…
 BDも観た。やっぱマニィちゃんは髪長い方が好きだなぁ…若干音がハッキリしてるような?気がしたけど単にボリューム上げてただけかもしらん。オーディオコメンタリーは1話だけじゃなくて3話ともつけてほしかったなぁ…3話でアイーダさんがくるくる回ってた理由が知りたかった…特典アニメのGレコ甲子園はつまんなかった。これ作る余力があるなら本編に力入れた方がいいと思うな…


 パズドラは昨日書きそびれたけど友情ポイント1000ポイントで引ける三国志ガチャを2回やったらミニ呂布が2体出てきてビビった。物欲センサーってすごいよな、当たりキャラ欲しいって思って引いたらでなくて、女の子欲しいって思って引いたら当たりのおっさんが出てくるんだもんな…
 せっかくなので悪魔タイプパーティ作ろうって思って、ミニ呂布×2、はまひめ、リリス、樹のアイスオーガで組んでみた。リリスはまだ進化してないので悪魔タイプついてないけど。そんでフレンドにソニア連れてったら強い強い。大してレベル上げてないのにこの強さ…ちゃんと育てたらアホみたいに強くなるんじゃ…ってなった。


 あとは大体寝てた。昨日ひと駅分チャリ押しながら歩いた”ツケ”が来たか…