読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腕と膝がいたい

 締め切りとのバトルが大詰めを迎えつつあるのに、シンデレラガールズとミリオンアーサー観たりGレコの感想だらだら書いたり昨日アップした4コマ描いたりうっかり寝過ぎたりと余裕ぶっこいてた。まだギリギリ間に合うペースとは言え、いやそこは余裕で間に合うように作業前倒ししろよ…うん…


 とりあえずペン入れは6ページ、この日のノルマはギリギリ達成出来た。問題はこの日記書いてる現在、今日の分をほとんど手ぇつけてない事なんだけど…へへ、また”寝過ぎ”ちまったぜ…なんか右腕もダルいし3日ぐらい前から謎の左膝痛があるしオレの身体はボロボロだ!!


 シンデレラガールズはみくにゃんがおかんって感じだった。でも料理スキルは李衣菜のが上だから2人がフュージョンする事で”究極のおかん”が生まれる…?つまりあの2人のユニット”*(アスタリスク)”は小さな星であると同時に究極のおかんという意味が…!?(無い)
 それはそうと蝉が鳴いてて驚いた。みくと李衣菜は一体何ヶ月待たされたんだ…


 ミリオンアーサーは最終回!って感じだった。最後の曲は全員で歌うってのはCMでわかってたけどいざその時が来ると感慨深いな…リエンスがちょいちょい映るたんびになんか謎の笑いが出てくるのでリエンスは本当いいキャラしてるよな…って思った。