ごがつ

へー、もう5月かぁ…5月!!???

 

ここ3週間だかは何したっけか…謎に10連休あったけど祖父の墓参り以外に大した事してないとかなんとなしにLoLを始めたらなかなか面白かったとかそんぐらいかな…うん

 

 

 

www.youtube.com

アークナイツ 「2024特別記念動画」 - YouTube

アークナイツの周年記念アニメPVのクオリティがもうめちゃくちゃすごくって何回も観てる。最高か…最高だわ……

 

 

www.youtube.com

次回予告 / キタニタツヤ - Preview of Me / Tatsuya Kitani - YouTube

キタニタツヤは呪術廻戦のOP曲でしか知らなかったんだけど、新曲のPVの特撮部分をタローマンの監督が担当したって聞いて観てみたらめちゃくちゃ良くって最高だった。

 

www.youtube.com

素敵なしゅうまつを! / キタニタツヤ - Have a nice end! / Tatsuya Kitani - YouTube

これも好き。最初は子供の頃の失った時間を懐かしむ感じ…と思いきや思いきやですごい。