読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみ

日記

今日は休みだ!

 

f:id:ahiru15:20160714113632j:plain

てなわけで久々にお酒呑みながらだらだらアニメ観て休日を満喫してたんだけどそしたらツイッターで「なんか泣ける」って言われて「あ…アレ…?俺は ”最高の休日” を過ごしているはず…それが "泣ける" って……え? お、俺は…最…? う、あ、ああぁ……」

ってなった。

 

しかしお酒呑むとすぐ眠たくなるのアカンな。せっかくこの日は午前中に風呂掃除して、夜は玄関前の階段とベランダを掃除して、酒呑みながらだらだらアニメ観て飯食って絵でも描くか~って思ってたのにアルコールとマンプクで結局寝てしまった。うぅ…せっかくの休みなのに…

でもまぁここ最近出かける事多くて完全に休みって日が少なくなってて、そんでたまにある何の予定も無い休みもぼんやりケータイいじってたら終わったとかそういうの多かったから今日は割りと久しぶりに休日っぽい日だったような気がする。オチが寝落ちだったってのも含めて。うん、そういうことにしておこう…

 

最近読んだの

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

 

メインキャラ3人それぞれの友人とかもわらわら出てきてにぎやかになってきて和む。ことりちゃん可愛い…先生もつむぎちゃんも可愛い…

てかつむぎちゃんの幼稚園の友達の黒髪の女の子のお母さんめっちゃ可愛いな、親娘揃ってめっちゃ可愛いくって反則すぎるわこの親娘…ってなった。

あとお祭りの回で泣きそうになった。アカンアカン、こーゆーのアカン…泣いてまうやろ…

 

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

 

主人公の事をやたらからかってくる高木さんがめちゃくちゃ可愛い。こんな子が隣の席で毎日毎日隙あらばからかってくるとかなんだそれ…羨ましさしか無ぇ…

でもこれ、読者は高木さんが西片くんの事を好きって知ってるからあーもー可愛いな!羨ましいなくそぅ!!(ニヤニヤ)って出来るけど、もしも高木さんが西片くんの事好きでも何でもない、ただ反応が面白いからからかってるだけってなったらちょっとアレかもしれんな。いや何が言いたいかってーと西片くん本人は高木さんが自分の事を好いてるって知らないから普通に困ってるんだろーなって…いやまぁ高木さん可愛いから困りつつ嬉しいけどやっぱ困るって感じなんだろうけど。高木さん可愛い子で良かったな…