わー

親元帰るついでに梅田寄ってキュウレンジャーとエグゼイドの映画観たんですよ。

 


【最新予告編】『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』

 

 

キュウレンジャーの方は30分弱ぐらいの短い時間で2話分ぐらい詰め込んでるモンだからものすごいスピードで話進んで行って派手ですげーなってなった。仮面ライダーよりライダーしてた。バイクアクションすごい…あと今テレビでやってる分では敵側に行ってるナーガが味方側にいてなんか和んだ。

エグゼイドの方は6人ライダー並んで変身するかっこいいシーンが一番ラストバトルだと思ってたら中盤でびっくりした。あと仮想空間での運動会シーンたのしすぎた。パパ飛彩おもしろイケメンすぎる…写真撮れなくてかわいそう…

仮面ライダービルドはどこで出るんだろう、やっぱみんながピンチの時に助けに来て、初期フォームなのに強化フォームのエグゼイドたちより強そうなバトルしちゃう展開なのかな…(あんまし好きくない)って思って観てたら全然出てこなくって、ほとんど忘れた頃に出てきてエグゼイドとバトり出して驚いた。これなんか意味あんの…?神の残機減らすしビルドさんの好感度下がりまくりなんですけど…これは次の映画も観なくてはいけない、というコトか…

 

f:id:ahiru15:20170914024111j:plain

まぁそんなこんなで合わせて1時間半ぐらい?、すっごい楽しかった。上映終わる前に観に行けてよかった…てかスーパーヒーロータイムの映画観に行くのいつぶりだろ、思ったらダブル以来だった。7年ぶりか…えっ、7年も経ってるのマジで…てかスペーススクワッドも行きたい言うてたのに結局行けてないな…時間経つの速すぎておっつかん…

 

そうそう、ついでに梅田のヨドバシのマンガコーナー寄ったんだけど、品揃えめちゃくた良いなってなった。幽遊白書やDr.スランプが揃ってるって意味わからんぞ…

最近ネット通販か、本屋行っても目的の本取ってすぐレジ行ったりとかだったからすごい久しぶりにじっくり本棚眺め回してたんだけど、途中までしか買ってないけど今出てる最新刊て8巻ぐらいかな~思ったマンガがもう12巻ぐらい出てたとかそんなのがそこかしこにあって、最近ソシャゲに時間使いすぎてマンガ読む時間取ってないのよろしくないなって思った。

なんかこう、読んでみたいマンガがこんなにたくさんあるのにこのままじゃその10分の1すら読めないままジジイになって死んでまうのでは…っていう謎の寂しさに襲われたというか、空いた時間の使い方もうちょい考えた方がいいな…ってなった。そもそもジジイになるまで生きていられるかもわからんしな…

 

そんな事言って数日もしないウチにガチャでこんなキャラ引いた!!!!とか日記に書きそうでアレだけども!!!!!!

広告