「お兄ちゃんたちは何でもかんでもボーグバトルで決着をつけようとするけど、世の中そんなスイーツみたいに甘くないのよ!」

 『学校に来ないケンを心配したリュウセイ、勝治が昇竜軒を訪ねると、中華料理からスイーツの店に様変わりしていた。オーナーはケンの妹リンリン。リュウセイ達は、中華料理店に戻す様、リンリンにボーグバトルでの勝負を挑むが、追い返されてしまう。ケンの屋台で寂しくラーメンをすする3人、しかしあまりの不味さに驚く。3人は昇竜軒秘伝のタレを捜しに、再び店に戻るが・・・。』


 いてててててててててててててて

 リンリンちゃんやりおるでぇ…世界中のボーガーたちを一掃するとはな、これが常識の力……ッ!
 しかし今期も最高に面白かった。驚くほど不味いラーメンとかどうやって作るんだ…これ次回以降もこのままなのか何事も無かったかのように元に戻ってるかどっちなんだろ。どっちでもおかしくないのがカブトボーグだからな、油断はできないぜ…(ゴクリ


 それはそうとサントラ欲しい。アマゾンだとプレミアついて倍以上の値段なってんだけどニコニコ直販とやらなら定価で買えるっていうの知って尚更欲しい。
 でもなぁ…試聴できるってんで一通り試聴したんだけど未収録の曲があるんがなぁ…あと聴いた覚えのない曲がちょこちょこ入ってるけど一体どこで流れたんだ……?






 あずささんと律子のCD聴きながらラクガキしてたんだけど全然描けなくてヤバかった。描いても描いても何か違う…なにこれこわい




THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 04 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子



 律子のCDも良かった。ただ前振りのトークがちょっと長すぎるのがなー、いいから早く歌を聴かせて!><(まぁそういう話なんだけど)
 どの歌も良かったんだけど、あずささんのに比べるとちょっとパンチ力が足りない感。というかあずささんがパネェすぎた……新曲の『LOVEオーダーメイド』よりカバー曲の『空色デイズ』のが好きかも。まぁ聴き慣れてるからってだけかもしらんけど。