にゃー

口内炎が痛い
2日前ぐらいに思いっきりガリっと噛んでしまって以来痛い。くちびるの裏っかわのんはまぁ我慢できるけど、舌の先のんはもうマジカンベンな!ってぐらい痛い。飯食うんも嫌になるっつーか生きてるのが嫌になるレベル(笑


とりあえずコレを見てくれ。3枚目のやつ。
びっくりだね!
それはそうと1枚目の女の子が可愛いと思うよ!なんていうかこの‥ぐるぐる巻きのアホ毛がな‥?


・マガジン
絶賛積読中だった少年マガジンをチマチマ読んでってます。去年の43号まで読んだ。連載してるマンガは全部読む派&マンガ読むの遅い系なので1冊読むのに1時間ちょいかかるんですよね‥。アフタヌーンとか分厚いから2時間半は確実にかかるぜ‥
だからマンガ喫茶とか行く気がしません。だって読むの遅いから結局買うのとお金的にかわらないんだもん。


・ジャンプ
最近ワンピースが最高に面白いです。今まで出てきたルフィたち以外の海賊っつーとシャンクスとかみたいな格上の連中かルフィが倒してきた悪役ぐらいだったのでルフィたちと対等な関係というか?ライバル的な活躍が期待できるキャラが出てきたのがなんか嬉しい。先週号になるけど小屋からルフィとライバル2人、つまり船長3人が並んで出てきた時はもうすっごいテンション上がったし。やっぱワンピはすげーなー‥!


・睡眠過多
なんか最近「寝すぎた‥orz」な日が多いです。今日もです。
おっかしーなー、7月からはきのこ12話が始まってるはずだったのになぁ‥ もう2日だぜ!!orz!!




コメント返信

>うディーさん
>>すばらしい・・・素晴らしいよミッシェル!77票!いよっシャア!
>>いやA,Tフィールド保ちながら喋れないってのはアレですよ、その人との心の壁を保ちながらさらに他の人と喋れるなんてスゴイナーって言う・・・ね?うん・・・そうなんですよ!!そういうこと!

まさか77票も入るなんてな‥ ちょっと信じられないぜ‥(笑
ATフィールドはアレだよ、リアルでいうとこの無視みたいなもんだから‥誰でも出来ると思うよ!

>>16:56 オギーの票、今回のもたぶん実質2人だと思うんだけど…

少なくとも4人はいたはず‥!きっと‥ 信じてるんだから!

>>23:46 藤井隆の歌っぽい曲調でミッシェルの歌が脳内に雪崩れ込みました!!NICEです!!渋繁

マジッスか、ありがとうございます!! くっ、藤井隆の歌が分からない‥ここ数年テレビはアニメ/特撮/ゲーム専用機になってるからなー‥

>>20:20 招待メールどもです。mixiでも仲良くやってきましょー まことじ

こちらこそよろしくです! てかへんかが次回で最終回て‥マジっすか‥orz

>>21:01 ①うわあ・・・! 改めて客観的に見るとやばいくらい恥ずかしいですね!
21:02 ②もうなんていうか、軽い黒歴史ですけど、テツジローさんありがとう!
21:02 ③ あとオギーは俺の妹!!  byパテ

その理論で行くと僕は定期的に黒歴史を量産してるという計算に‥(笑
まぁ冗談は置いといて、パテさん本当にありがとうございます!もう誰も来ないからいっそ掲示板閉鎖しようかと思ってたぐらいなんで‥ 超嬉しい!
あとオギーは僕の娘なので‥ ん、待てよ?て事はパテさんは僕の子供って事に‥?驚愕の新事実!?



そういえば今月からweb拍手がパワーアップして、一回に送れる文字数が50→200になったそうなので皆ガスガス長文送ればいいと思うよ!