平和

朝に更新作業やってちょっと寝て、次の分の更新作業してちょっと寝てバイトという特にこう書く事が無いよ!なノリ。マジで書く事が無ぇ‥


あ、そうそう電撃プレイステーション買った。そんでソフトの発売スケジュール見たんだけど、今月末あたりからすごい事になってる。とりあえずコレを見てくれ↓


9/25 スパロボZ(キングゲイナーが出るとなれば買うしかない)
10/9 マクロス(バサラ機が一番楽しそう。オレの歌を聴けー!!)
10/23 ライドウ2(1の雰囲気が最高すぎたので)
11/20 プリニー(最弱キャラだけど残機が1000ってのがすごすぎる)
11/20 ガンダムvsガンダム∀ガンダムカプルが出るなら買うしかない)
12/4 ガンダム無双2(まぁなんとなく。νガンダムも出るみたいだし!)
冬 アイマスSP(今んとこ買うかどうかは半々。)


とかなんとかで、さすが年末だぜ‥!な勢い。来月出る新型のPSPも気になるしなー。ガンダムvsガンダムとの同梱版のデザイン次第では買いたい。
てか気になるソフト7本中4本がロボゲーて‥どんだけロボットてかガンダムが好きなのかと。はい、大好きです!
とりあえず25日までにペルソナ4とライドウ1をクリアしたい所ではあるけど100%無理だな‥
あとライドウ2はメガテン3が付いてるバージョンを買おうか悩み中。いやメガテン3マニアクス持ってるし、ダンテがライドウに変わるだけっぽい?けどやっぱりな‥そのライドウ版もやりたいじゃないか!くっ、一体オレはどうすれば‥!みたいな。





>>かほさん・・・そんないつのまにか不思議キャラ的なことに(笑)

僕の中では結構前から不思議キャラというか思い込みの激しい子だったよ!(そりゃそうだ