兄貴‥ ここにもいるよ、ライダーが。

仮面ライダーディケイド面白すぎる‥!
前半のクウガのアクションスゲーかっこよかったしディケイドのライダーキックもかっけー!!
あと地獄兄弟が出てきたとこなんかスゲーテンション上がったし!中の人カブトん時と同じ人だし!!
くっそー、来週が楽しみすぎるぜ!!!




あと人気投票終わりましたー。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
まぁ何人か意外なとこにいたりするけど大体順当な結果なのかなー。よくわからん。


そいでですね、2月14日の土曜日の晩にお絵かき掲示板で結果発表します。
こう10分おきか5分おきかぐらいに10位から順番に発表してくみたいなみたいな?上手く出来るか知らんけど‥ 誰も見てないと寂しすぎるので皆来てね!多分8時ぐらいになるかなーと。
あ、ちなみに愛沢先生の誕生日は2月15日なので人の集まりとそん時のテンション次第では14日の夜10時あたりから結果発表に続いて「愛沢先生誕生日おめでとうカウントダウン絵チャ会」をやろうかと。
まぁ愛沢先生云々はただの口実で単に絵チャしたいだけなんですが(笑)、良かったら参加していただけると嬉しいです!




返信!
メルフォ

>うディーさん
>>ついに今日と明日で今回の人気投票終わるのか〜。

はい、終わりました!おかげさまでたくさんの票があつまってありがとうございます!


人気投票

>>野々宮生徒会長-->隠れ会長信者の僕が会長支援します><

隠れ会長信者!そういうのもあるのか‥

>>オギー-->ポストカードでは少々浮気をしてしまったが、人気投票は彼女一筋でいくぜ!!

なんという誰か丸分かりなコメント(笑

>>丸井由佳-->妹キャラというよりもむしろアネキ!って呼びたいです

姉でもあり妹でもある。そういうオイシイとこ取りな子になればいいよね!(今考えた

>>ミッシェル-->もう・・・あきらめない!!あきらめねぇぜ!ミッシェル!!!

諦めないって大事!

>>久保っち-->たとえ一番上に、一番目立つ位置に置いてあったって うっかり押しちゃうなんてないんだぜ?  この子ねー。キャラ的にってーか、単純にね 好きなんで一票いれときます 枝吉さんよりもてるべき(ぇ

一番目立つ位置って‥テツジローのことかー!
ちゃうねん、アレはカタカナ→漢字の順に並ぶから仕方ないことであって‥まぁオイシイなとは思ってるけど(笑

>>ねむいー!ねーむーいーなー!!  ふっ大人は眠いものさ  (最近変な電波を受信しています)

僕も常に眠いよ‥ 大人!(笑

>>ミッシェル-->ミッシェルへの最後の(自分にとって)一票・・・!

この一票が命運を分ける‥!(適当な発言

>>オギー-->これでラストーッ!!さぁ、何位だっ!?

それは2月14日のお楽しみって事で!

>>稲葉-->ていうか適当なコメントで投票していたらもう最後じゃねぇぇかぁぁぁ!!とりあえず稲葉クンの順位が下がってないことを祈る。では、さやうなら〜♪( −∀‐)ノシ ネムイナァ・・・

というわけでラストコメントは稲葉君でしたーわーパチパチ
それではありがとうございました!じゃあおやすみ! zzz...