じゃーにー

メガテンストレンジジャーニー買いました。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)



まだ2、3時間ぐらいしかやってないんだけど、やっぱこのシリーズ面白い!
相変わらずの難易度で、初見の敵とか余裕で死ねるレベルでドキドキ。今回は初見の敵は名前も見た目もアンノウンなのがまた良いですね。シリーズやってると見た目や名前で相手の弱点が予想できるんですが今回はそれが通用しない。なので未知の領域を探索する時のドキドキ感はシリーズ随一かもしれません。
あと3DダンジョンとDSの相性がバツグンで、マップ見ながら一歩ずつ進むのがなかなか良いです。戦闘中も相手の弱点とか下画面で確認できるしなー。


っつーかアマゾンだと数日前からずーっとプレ値ついてるのな・・そんなに売れてるの?
土曜日に日本橋行った時は普通に売ってたけど・・まぁいいや、皆もやればいいと思うな!


公式サイト → http://megamisj.atlusnet.jp/