にゃー

昨日何したっけかなーあー






ニチアサ見た









ダブルは寝っ転がって変身とかお昼寝する仮面ライダーとかいちいち絵面がシュールで最高でした
仮面ライダーでこんだけ終始ゲラゲラ笑ったのって初めてじゃね…
とか思ってたらそこから思わぬピンチ到来でもう…早く来週の日曜になれよ…状態ですよもう。


ああそういやゴセイジャーも変身が解けなくって変身したままスーパーや床屋行く絵面が最高でした
始まったばっかの時はゴセイジャー微妙すぎるだろう思ってたんですが何話か重ねるウチに段々面白くなってきて嬉しいです。こうアレコレツッコミ入れながら見るのが楽しい。


それと昨日土曜に録画したSD三国伝見たんですがこれもなかなか面白かったです。
SDガンダム三国志やってんですが劉備ガンダムとか曹操ガンダムとか盧植ジムキャノンとか馬元義ザクとか、キャラ名にいちいちMSの名前がついてるのがなんか可笑しくって…あと一般市民のジムたちがかわいい。
って書くとギャグっぽいですが普通に面白かったです。キュベレイやヴァイエイト、ベルガギロスなんかも出るっぽい?し楽しみだなー


とまぁアニメばっか見てましたよ。






返信!

>>11:50 このオセロやよ画像は拍手用だったんですねーwかわいい!

わーい、ありがとうございます!