フゥォォォオオオオオオーンッ!

 日記タイトルに特に意味はないですアルマロスたんかわいい






 普段連絡とか取らない知り合いから突然電話がかかってきて、相手がなんかわけわからんみたいな感じだったので「? どしたん? あ、わかったかけ間違えた?」って名推理したでわいは…みたいな顔して聞いたら、いやそっちからかかってきたからかけ直したんだけどって言われてあちゃ!ってなった。
 僕はいつも携帯開いたまんま布団の上に適当に放置してるんだけど、ボケーッと布団でごろごろしてる間になんかのはずみでボタン押されて電話かけてたみたいで、「あ、いや僕が悪かったゴメンね…(´・ω・`;)」ってなった。まだそこそこ親しい人だったから良かったけど大して親しくない人だったら笑うに笑えんぞ…気を付けないとなー、皆も気をつけて!><




 あとは絵が上手く描けないよう(´・ω・`)ってなったりジョギングして疲れて寝落ちしたりしてた。うー




 そういや昨日からアイマス2の特典の社員証持ってる人限定で、夏にやるアイマスライブの先行抽選予約が始まってどうしよう。行きたいような行きたくないような…周りのパワーに体力的にも精神的にもついて行けそうにないからDVD出たらそれ買えばいいんじゃないかなーって思ったり(つっても今までのも買ってないけど)でもせっかく大阪でもやるんだから申しこめばいいんじゃないかなーって思ったりうーんどうしよう。
 同様に22日に難波でやるアイマスオンリーの同人誌即売会のカラフルマスターもどうしよう。行きたいような行きたくないような…どうしたもんかなー。






・ジョギング13回目


今日 : 5.6km
今月 : 5.6km
今年 : 61.1km


 暑いわしんどいわで走ってたのは1.5kmぐらいで残り4kmはほとんど歩いてた。まぁ4kmも歩けば十分いい運動になったんじゃないかな!(`・ω・´)