てくてく

 さーて夜勤行くかーって家出ようとしたらチャリがパンクしてて(´・ω・`)ってなったテツジローですこんにちは。


 昨日もそこそこ真面目に亜美真美誕生日絵を塗ってました。あと一息で完成のはず…たぶん


 それはそうとアイス食べたい。食べたいけど近所のコンビニ行ったら別にいっかーてなる。品揃えがちょっと微妙なんよな…そして家帰ってからやっぱ何でもいいから買っときゃ良かったかなーって後悔したりする。






・ジョギング16&17回目


昨日 : 2.4km
今日 : 2.4km
今月 : 22.1km
今年 : 83.6km


 昨日の分書くの忘れてた。昨日今日と雨降ってたからジョギングじゃなくて散歩なんだけど、まぁカウントしていいだろ…いいよね?答えは聞いてない!
 しかし散歩といいチャリパンクといいなんかここ2日よく歩いてるな足いたい