うちゅうすごい

 これ見てた


・SPACE BALLOON PROJECT | GALAXY SII
  http://space-balloon.net/index.html


 先月やってた、すげー風船にカメラつけて高度3万メートル目指せーってやつの録画が8月上旬にサイトにアップされてたの思い出して見てたんだけど、もう本当凄かった…まだ初日のしか見てないけど、準備してる時のそわそわ感や打ち上げてどんどん高度が上がってくワクワク感は堪らなかったし、3万メートル付近で風船が割れてどんどん落下していく寂しさったらなかった(さすがに地面に衝突する瞬間は放送されなかったけど、その瞬間も観たかったなぁ…)。また音楽が良いんだよなぁ……初日は曇り気味だったんだけど雲を突き抜けて青空が広がった瞬間が一番テンション上がったかなぁ、そこから徐々に空から宇宙になって行く感じも素晴らしかった。本来ならこれつけっぱなしにして何か作業しようって思ってたのに結局3時間ずっと見てたしなー、今度2日目見よう、うん。




 で、徐々に宇宙に上がっていく様子を見てたらなんだか∀ガンダムの宇宙行くあたりの話を見返したくなってきたーとか色々ツイッターで話してるウチに全話見返したくなってきてそわそわ。∀ガンダムバンダイチャンネルで無料配信しねーかなー、一人じゃなくて皆で観たいなー!