お父さん嬉しい!><

 夏コミで参加させて頂いた浴衣合同誌届いたーわーい!





 ふぅ…千早は浴衣マジ似合うなぁ……しかしもっとちゃんと浴衣の構造勉強してから描けば良かったなぁ。
 個人的には詩六さんのマンガが一番ツボでした。くそぅ上手いなぁ(嫉妬


 とらのあなで通販もあるから皆買っt売り切れ…だと……






 関西では高校野球中継の影響で7日と14日のオーズとプリキュアの放送が無くて、21日にやっと7日の分が放送されたんですが、23日にオーズの14日と21日の分が放送されたので(プリキュアは24日)見てた。だ、だ、伊達さああああああああああん!!!
 まぁ伊達さん復帰は7日の時点で見てしまったのでそこまで感動しな…スゲー感動した。伊達さんかっけー…そしていよいよ来週は最終回!ってあと30分でケリつくのこれ…?アンク、ドクター、ウヴァさん、鴻上会長、そして映司と解決すべき問題山積みなんだけどあと1話でどうすんだろう、さすがにディケイドみたいに「続きは映画で!」って事は無いと思うけど。
 てか映画!今やってる映画観に行きたい。ってこないだのゴーカイ映画ん時もその前の時も行きたい言いながら結局行ってないんだけど。映画館微妙に遠いんよなぁ…うーん






 1話、6話と見て今回で見るの3回目。冒頭の\アッカリーン/の不憫さがすごい良かった。
 いやー、みんなかわええなぁ…特に京都弁のすぐ妄想が暴走して鼻血出す子が大変可愛いと思います。てか皆良い家住んでんな…







 大天使さまwwww 表情がいちいちツボに入って面白かった。







 お前が歌うんかいwww







 ああ、なんかこのネタ久しぶりに見たw まぁ、なんでもいいですけど。







 ろくしんがったーーーーーい!!!
 ゴッドマーズのOPめちゃくちゃかっこいいよなぁ…ポゥーン