てってってー

 久しぶりに早朝ジョギング行ったのはいいんだけどそこで疲れてもうてその後はあんまり力が出せなかった。うう、けだるいよう…(´・ω・`)




 ホライゾンの5話観た。相変わらずストーリーは良くわかってないんだけど本多忠勝と鹿角の二人がえらいかっこいいわ切ないわでちょっと泣きそうになった。相変わらずストーリーは良くわからんのになんか面白い!ってすごいアニメだな…多分放送終わってからまた1話から観返すといい感じなんだろなーて思ってバンダイチャンネル見たら配信はされてるけど千円で見放題の対象じゃなくてガッカリ。しかしまさかここまで面白くなるとはなー、くそー録画消してもうたぞ…




・風俗行ったら人生変わった:ハムスター速報
  http://hamusoku.com/archives/6300858.html
 ツイッターで見かけて読んでたんだけど(3時間ぐらいかかった)、なんか予想してた斜め上というか急展開というかですごい面白かった。マンガみたいな人生だな…




 あとPS3アイマス2をちょろっとだけプレイした。まだメンバー選んだだけなんだけど…
 てかやっぱDLC高いなー、5000円じゃ全然足りないなー、もうちょい安かったらフルコンプ狙うんだけど厳しいなー。まぁ買わなくても問題ないからいいっちゃいいんだけど…(でもメールアドレスだけは買っておいた方がいいと思う。てかメアドぐらい無料かせめて半額にしてほしいわ…)





 何と言う数日前のオレ…国や文化が違ってもリアクションは大体同じでなんかこっちまでにやけてしまった。






・ジョギング31回目


今日 : 3.2km
今月 : 3.2km
今年 : 156.8km


 ほぼ1ヶ月ぶりだったので控え目に走った。気候が良いお陰でかなり走りやすかった。