タルンダ

 アニマス見たりペルソナ見たりダラダラネットしたりしてたら午前が消えて「ば…バカな……」って顔してた。その後も結局寝ちゃって昨日は本当ぐだぐだだった。まぁそれなりに楽しかったけど…けど……(´・ω・`)




ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト
  http://www.gundam-seed.net/index.html
 おおなんかすごそう。SEEDはあんまちゃんと見てないのでこの機会に…バンダイチャンネルって書いてるけどこれ全話配信してくれるのかなぁ、してくれそうなら見よう。
 しかしユニコーンにAGEにオリジンにこれとここんとこガンダムアニメてんこ盛りで嬉しすぎる。この勢いで新訳ゼータや劇場版∀のリメイクとか富野監督の新作とか行ってくれたらもっと嬉しいんだが!


 あと4日はアムロ・レイの誕生日だったそうで、おめでとうございます。ちゃんと誕生日とか設定されてたのね、知らなかった。