にゃにゃー

ジョギングしてシャワーあびてご飯食べながらずっとアニメ見てた。アニメ見ながらだと食後即寝落ちしなくて済むからよいよね。




・「あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185


第1話見た。普通の青春ラブコメ物かなー思ってたらSF要素がちょっと入ってて予想外に面白かった。あと絵の雰囲気がすごい良くって、特に出てくる女の子がみんなすごい可愛い檸檬先輩マジ可愛い。しかもなんかメインヒロインのイチカさんが最後どっか行っちゃいそうな匂いを醸し出してるのが気になって仕方ない。
なんでこんな真冬に真夏のアニメやるのかよくわからんけどこれも毎週追いかけていきたいなー。




・「輪廻のラグランジェ」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3182


第2話見た。なかなか面白くなってきたな…!主人公が無条件に人助けしたがる理由がいまいちわからんけど、まぁでもそんぐらいのがいいのかもしれない後まどかもランちゃんもすごい可愛い。
てか1話で出てきた敵のパイロットの声ってアイマスの翔太の声の人なのね、1話見てる時は気づかんかったけど確かに言われてみれば翔太の声だなー




よくこれと上のラグランジェが頭の中でこんがらがる。”シンフォギア””ラグランジェ”だけ書かれるとどっちがどっちだっけ…?ってなる。
しかし主人公味方組織の連中、これから人類のために命懸けて戦ってください、ってお願いする側の態度じゃないだろ…手錠かけたり詳しい事情をちゃんと話さずに話進めたり(てっきりメディカルチェックした時に省略されたけど説明したんかな思ったらしてなくて驚いた)とかなんだかなーって思う。そのせいでお前らには協力しません、って言ったらまたなんかひどい事してきそうだしなー、いまいち信用おけんよなー
でも「あなたと(協力して)一緒に戦いたいです!」から「じゃあ私と戦いましょう」で剣を向けたのは良かった。うん、主人公ちょっとウザかったもんな、足引っ張るの前提だったしな、そりゃ剣向けたくなるよな…




・「LASTEXILE-銀翼のファム-」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3109


幼女かかえて戦うディーオがかっこよかった、ジゼルとディアンが可愛かった、ぐらいしか…
なんかアデス連邦軍の先鋒に同盟国?4国の艦隊がいる事に驚いてたみたいだけどそれがどうすごい/意外な事なんかわからんからなんともリアクションしずらいなー、あとアナトレーって国だったのか、なんか部隊名だと思ってた…




しかしネット配信便利すぎるなー、テレビ録画だといちいちPS3起動してテレビつけて…ってのがなんか億劫になってしまう。てなわけでテレビ録画してる組が軒並み積み状態。こっちも早く見ていかないとなー。




・ジョギング6回目


今日 : 6.5km
今月 : 33.5km
今年 : 33.5km


やたら寒くてやたらしんどかったけどまぁまぁ走れた。