>ハイカラだろ

あーもーめんどいなージョギングかったりーなーってだらだらするより今日はジョギング行かないぞ(`・ω・´)って決めて他の事した方がいい…そう、そんな日もあるよね!!




・「輪廻のラグランジェ」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3182


3話見た。やばいなーヒロイン2人とも可愛いなー
あとロボがかっこいい気がしてきた。最初見た時は「悪くないけど飛行機形態のが綺麗だしロボ微妙じゃね」って思ってたけど3話の変形シーン見てなんかかっこいいな!ちょっとフィギュア欲しいな!って思った。あと主人公のまどかが街の被害をなるべく抑えようと戦うのが良かった。良かったけどそれなら最初っから海上で戦うべきだったんじゃ?あと住民避難させるの遅すぎないか?って思った。でも面白いからいっか!




・「LASTEXILE-銀翼のファム-」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3109


13話。最近ちょっと微妙だったけどようやくエンジン再始動してきた…って感じ。前回までは戦争してるのに「これどっちの陣営も主要キャラは死なないんだろな」っていうぐだぐだの緊張感だったけど、今回は「アレ、もしかしてコレやばくね?」って感があったのが良かった。しかし連邦はエグザイル持ってるんだから敵がエグザイル的な不思議壁出した時点でヤバいかもって思うべきだったよなー現在の技術で絶対造れない物が出てきた時点でエグザイル級のヤバい奴かもしれんって判断して引くぐらいの頭が欲しかった。




あとちはやふるの2話も見た。千早は可愛いなぁ。太一は可哀想なぐらい負け役だけどまぁ気持ちはわかる…
そして今週放送された3話も見ようとしたら録画エラーで録画出来てなかったっていうね…ラストエグザイルと時間被ってるけどラストエグザイル優先で録画すればちはやふるもちゃんと見られるように設定してたのにこの設定は毎週しなおさないと行けない系なんかな、うん、わかった!





うおおおおこれはかっけぇ!ナイスハイカラ!!