がんばる

26日発売のまんがタイムオリジナル5月号に310さん(ROOM#310 : http://nat.namaste.jp/)のマンガ、『がんばれ!生徒会長さん』の第3話が載ってましうわあああああん会長かわえええええええええ
僕も「てっちゃん大好き」って言われたいです(真剣
しかし今回でおしまいとの事で大変寂しい。もっと読みたかっt…ん?


近々描きおろしを加えて同人誌で出したいです。(310さんのブログより


やったあああああああああ!!!!!!これはワクテカしながら待つしかないな…!






あとまことじさん(たろ〜うぃ〜とユカイな仲間たち : http://www.geocities.jp/tarowy85/)のマンガ、『壱億返済日記』の1巻も買って読みました。

壱億返済日記1 (マイクロマガジン☆コミックス)

壱億返済日記1 (マイクロマガジン☆コミックス)

まことじさんのマンガってテンポとセリフ回しがスゲー良くてホイホイ読んじゃうんよなぁ…最初はコマによって解像度が違うのが気になったりしたけど慣れたらもう面白くって面白くって。
ちなみに僕は借金取りのねーちゃんと百合ちゃんが可愛いすぎる6話が一番好きです(1巻に出るキャラの中ではこの2人が好き)。くっ、これはズルいぜ…イメージ映像とは言え脈絡無くメイド服とかズルいぜ…


2巻は来月発売らしいのでこっちもアマゾンで予約しとこう。3巻以降は今んとこ予定無いっぽい?なー…うーん、1、2巻がバカ売れして3巻以降も毎月発売すればいいのに!!!
壱億返済日記2 (マイクロマガジン☆コミックス)

壱億返済日記2 (マイクロマガジン☆コミックス)







とまぁそんなこんなで結構前から知ってるマンガ描きさん(知ってるとは言ってもお会いした事はないけど)が雑誌載ったり本出したりで僕も頑張らないとなーって思った。
のでお昼からお絵描き。…上手く描けん。男キャラのデザインで詰まってるんだけどなんかこういまいち「これや!」ってのが出来んくってもやもや。むずかしい…ぐぬぬ