てきとうにっき

夜中〜早朝にかけてはすごいぐだぐだだった。ほ、ホラ!前日の疲れもあるしさ!
まぁでもせっかく身体がお絵描きモードなってんだしなーもったいねーよなーってなわけでとりあえず久々にアイマス絵でも描くかとドロワーでお絵描きしてた。んで9割方完成して、影と服の柄入れたいなー思ったけどドロワーでそれやんのめんどくさくなってきたのでsaiに以降して続き描いた。最初からsaiで描けば良かったんじゃね?って思った。
そしたらいつの間にかお昼で、おかしいぜ2〜3時間で終わらせるはずが…ってなった。はいいつもの事ですね。いつものリズムだ!


あと『輪廻のラグランジェ』のラスト2話見た。終盤ちょっとぐだぐだかなー思ったけど割りと綺麗に終わったような…てか2期もあるんだっけ、こっからどうするんだろうなーガチでムギナミが敵になってたり…とか思ってたけど最後の手紙のシーン見たとこそういうのも無さそうだしなー。とにかく楽しみ。


そういや一昨日、コンビニでプリントアウトすっと1枚100円もするんよなーって書いたけどローソンだと1枚60円らしくって、くっそーちゃんと調べておけば!って思った。でもこれマンガ原稿サイズも行けるんかなー。セブンイレブンも出来るよ!って書いてたからこないだ行ったけど何故かこのファイルは無理だよって言われたしサイズでかすぎると無理だったりするんかもだから一回どっかで試しておかないとなー。