「血液型はAB型で…好きな食べ物は、エビです。」

午前中はうっかり寝てもうてアレ。おかしいなー、絵描こう思ってたのになー。


お昼は友人のお土産の富山ブラックラーメン作って食べた。

だいぶ前にカップラーメンのブラックラーメン食べてそれは辛いだけで美味しくなかったんだけど、これは結構美味しかった。
まぁ付属の胡椒全部入れるんじゃなくて半分ぐらいにしとけばよかったな…とは思ったけど。からい。美味しい。




さーてお昼食ったしそろそろお絵描きするかーって思ってたらシンデレラガールズのCD来た!!!!!!



てかCDケース、シングルCDとかの薄いやつかなって思ってたら普通サイズのケースでリアルに「置き場所が…」って思った。第2段とかあるかもって考えると薄い方でいいのにな…


やっぱ声ついて色々喋り出すと一気に可愛さが増すなー、絵と文字だけだった時とはパワーがダンチだぜ!
それぞれ各キャラの専用曲1曲とそのカラオケ、そのキャラがラジオやってるって設定のトークパート、最後にボーナストラックとしてゲーム中のセリフの音声が入ってる。


しぶりんはかっこいい歌と素のトークのギャップがやたら可愛かった。(特に「おしまいっ」と「あ、あと好きです付き合ってください」が可愛いすぎた)
杏ちゃんはひたすら働きたくないをアピールするわ(歌詞の縦読みまで駆使するあたり徹底してて面白かった)歌の途中で疲れたから録音した音声に切り替えるわで楽しかったし、
かな子ちゃんは甘ったるいぐらいに可愛いくって(5人の中じゃ一番個性が薄いんだけどそれだけに素直に可愛い)、「つ、ツン!」のなぞの破壊力はヤバかった。
莉嘉ちゃんは本当に中1かこの子小3ぐらいの間違いじゃないのかってぐらいフリーダムで(あれ、何の話してたっけ?ってぐらいあっちこっち行って可愛い)、
そして楓さんな…もう楓さんが僕的にツボすぎて可愛いすぎてヤバい結婚してください。やたら壮大なイントロから入る新曲『こいかぜ』はすげーいい曲でちょっと泣きそうなったしお茶目なトークは可愛いなんてレベルじゃないし…ところどころダジャレとか挟もうとするあたりも素晴らしいな…くっ、これが恋か…っ(*>ω<*)
しかも楓さん25歳とかな…女神かよ……

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓



てなわけで5枚とも大当たりとは思わなかった(何枚かは小当たりぐらいかなーって思ってた)ので気になる子がいたら買ったらいいんちゃうかな!てかもういっそ5枚とも行っとけばいいんちゃうかな!場所取るけど!!
…しかしこのシリーズ、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001」てすごいよなー。だって「001」だぜ…?あわよくば100枚出す事も辞さない勢いだぜ…?このクオリティなら次も買うわ…(即決