ちょーねむい

[お知らせ]きのこ7話アップしました。
先生きのこ第7話「Believe!」 | テツジロー
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26844300




この日は夜勤でちょー疲れたので知らん間に寝落ちしてた。んでお昼ぐらいに起きて、エウレカAOの2、3話見て、軽く作業してたら夕方なってた。むー。
とりあえず作業は一段落ついた。まぁ次の段がすぐあるわけだが…ひいい、お願い!時間よ止まって!!><




エウレカの2、3話も面白かった。でもIFOに乗れるのは子供だけって設定はあんま好きじゃないかも。だってそれじゃあランバ・ラル的なイカスおっさんキャラが出てきたとしても戦えないじゃないか!ガンダムでいうモビルアーマー的なんとか戦艦とかで活躍するんかもしれないけど…そうなるとエウレカが再登場してもニルヴァーシュには乗らない(乗れない)のかな…てかニルヴァーシュって複座式じゃなかったっけ…?あれ?やっぱ前作と劇場版ちゃんと見た方がいいんかなー。
まぁそれはそれとして2話で出てきた新キャラのIFOがやたらかっこ良かった。特にガトリング装備のやつな…空をぎゃんぎゃん飛び回るのが特徴のIFOをわざわざ地面に固定して超火力のガトリングぶっ放すとかめちゃくちゃかっこいいじゃないか!!!いいなー、あーゆーのすごい好きだなー