武田観柳 with 回転式機関砲(ガトリングガン)!!

[お知らせ]きのこ番外編その3アップしました。
先生きのこ番外編その3「愛沢先生の1日」 | テツジロー
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26952321


そういやせっかくだしサイトの方にもこれアップした方がいいかなぁ。ちとめんどくさいけど…




なんかたまには運動した方がいいよってなわけでウォーキングした。速めのペースで30分ちょいぐらい、4km近く歩いたんだけどもうこれがしんどいしんどい。同じ時間ジョギングした方が楽なんじゃなかろうか…歩きだとなんかペースを一定に保つのがなんかしんどいね。まぁそれなりに楽しかった。てかジョギングにせよウォーキングにせよ運動てやり始めると割りと楽しいんだけど「よし、やるか!」って思うまでが妙にめんどくさいんよなー。なんかこうすんなり「やるか!」って思えるような方法とか無いものかしら。
そして寝て起きたら案の定足がダルい。更に全身が軽くダルい。ウォーキング恐るべし…


久々に運動して疲れたのでぐっすり眠れたってーか寝すぎてあんまりお絵描き出来なかった。まぁちょっとでもやれたから良かった、かなぁ…てかもう5月かー、早すぎるぜ…


あとジャンプSQ買って新しく始まったるろ剣読んだ。
続編とか番外編とかかなーって思ってたけどなんか今度やる実写映画の設定で1話をリメイクしたみたいな?感じだった。微妙にノリが違うような?気はしたけど結構面白かった。特に妙なテンションでガトリングガンぶっ放す武田観柳が愉快でナイスだった。あんなゴツイガトリングガン振り回せる筋力あるとかアイツ地味に凄いな…
なんか次回は左之助やら斎藤一やら鵜堂刃衛やらがいきなり敵として出てきそうな感じなので楽しみ。ところで左之助達と一緒に縁編で出てきたドレッドヘアーの凄い手甲装備した兄ちゃんもいたんだけど、メインキャラはそこまで懐かしい感じじゃなかったんだけどこいつだけ妙に懐かしい感じがした。名前何だったっけ…
んでテニプリも読むか!思ったら今月休載で挫けそうになった。そういや先月号にそんな事書いてたわ…忘れてたわ…(´・ω・`)