リスジロー

歯医者さん5日m…え?今日は行かなくていいの?マジで?やったぁ!!!!




てなわけで久々に午前に予定が無くてうきうきそわそわしてた。具体的に言うとグースカ寝たりミスチルの『macro』聴いたりしてた。
『macro』は2005〜2010年の曲なので懐かしいなーって感覚はあんまり無いんだけどそれはそうと『箒星』最高すぎるな…あとワンピ映画の主題歌なった『fanfare』、『HANABI』に『GIFT』に『旅立ちの唄』に『365日』に…ああもう全部良い!すげぇ!!ってなってた。


朝ごはんはカロリーメイト食べた。顎が痛いなーってなり始めの頃に買ったんだけどクチが開かないから食えねーじゃねーか!って数日放置してたんだけど、リスみたいにチマチマなら食えるかな?思ってチマチマカリカリ食べてた。あんまり美味しくなかったし妙に疲れた。




しかし午後過ぎると段々「この後夜勤行って、それが明けたらまた病院かぁ…(´・ω・`)」ってなってってアレだった。
病院も夜勤も無い丸一日お休みってのがしばらく無い気がする!
…って思ったけどよく考えたら先週の土日がそうだったんだよな…なんかえらく昔の出来事のような気がする……(遠い目


あと検査結果も出た事だしってなワケで両親に報告がてら電話してた。妹がこのブログ見てたみたいで、両親も妹から歯痛めた事や手術が必要になる事を聞いてたので話が早くて助かった。ここ数日で似たような説明何回もしてるからちょっとめんどくさかったんよな…
とりあえず懸念事項だった資金面では援助してもらえる事になったのでちょっとだけ気持ちが軽くなった。しかし母親に何かお返しする母の日直前に逆に金くれとか何かこう…アレだな!仕方ないんだけど!!




その後はせっかく病院無いデーなのでお絵描きでもしようと描き始めたんだけど、ここ数日すっかりサボってたからなんか勘が鈍ってるというかダメダメでぐだぐだでうあーってなった。たまに「すごく久しぶりに筆を取りました!」とか言ってスゲー上手い人とかいるけどあーゆーのって一体どうなってんだろな…こっちは数日サボっただけでいまいち描けんってなってるのに!\(^o^)/