あつい

[お知らせ]
なんか今忍者ツールズにアクセス出来ないとかなんとかでテツジローカルに行けない状態になってます。


・お名前.comが忍者TOOLSのドメインDNS情報を消去/GMO大失態 - ほたるのブログ
http://hotaruweblog.blog45.fc2.com/blog-entry-37.html


とりあえずはしばらくしたら直るみたい?
今までもたまーにアクセス出来ねーなーってのはあったけどここまで大規模なのは初めてだな…というわけで(?)よろしくですー。






むしあつい。


もう今日は天気も不安定だし蒸し暑いしでしんどかった。そろそろクーラーを…いやまだ早いか…うぬぬ……


唐突にバンダイチャンネル仮面ライダークウガ見てた。
・「仮面ライダークウガ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3240
以前よしひこさん(http://aoten4.blog111.fc2.com/)がバンダイチャンネルの月額見放題の対象作品だったんだけどそれが今月一杯で切れるから慌てて見てるとか言ってて、そういや平成ライダーの最初の方って全然知らんなー思いながら見始めたんだけど、なかなか面白い。
まだ2話までしか見てないんだけど2話で五代が赤いクウガに変身するとことかなんかじーんと来た。か、かっこいい…!
さすがに10年ちょい前の作品なのでところどころしょぼい感じがしたけど(これはむしろ最近の技術が上がりすぎなのを褒めるべきなんだろうけど)、人間ドラマが熱いのでこの先が楽しみです。問題はこれ今月中に全話見きれるかってとこかな…!
あと怪物が出た時真っ先に警察が動いてるのがなんか良かったです。ガンガン殺されまくってて可哀想だったけど…公務員も大変だなぁ。でも怪物に拳銃は効かないって1話でわかってるんだから2話ではもうちょい装備整えた方がいいんじゃ…って思った。しかしこういうのが実際出たらどうすんだろね。自衛隊とかが出てくるんだろうか…自衛隊の装備だったら怪物倒せたりするんかなー。それかライダーじゃないと倒せないとかあったりするんかな。




お昼からはネーム考えてたんだけどいまいちこう…イエス!これだ!!ってのが浮かばなくてぐったり。
そうこうしてたらモバゲーのシンデレラガールズちひろさんのおっぱいが揺れたとかで盛り上がってて実際やってみたらちひろさんアイドルたち差し置いてあざといぐらい頑張っててテンション上がりすぎたのでちひろさん描いてた。そしてうっかり色まで塗ってた。おかしい…!こんな事をしている場合では…!/(^q^)\ってなった上寝る時間がっつり減ってその日の夜勤中すっげー眠かった。でも後悔など無い…!(`・ω・´)