まぁいっか

マンガ描いたり描かなかったりしてた




…あ、あれ、2日分なのに書く事が無いぞ…!?


まぁいっか






そうそう、シンデレラガールズで新しいイベントが始まって、まぁまぁ楽しいけどもうちょいなんか欲しいなーって感じ(攻コスト何%か割いたらコミュの成功率アップとかあればいいのに)で、まぁイベントはいつも適当参加だから今回も適当でいいやーって思ったらランキング上位報酬がSR三船さんでちくしょう…ちくしょう…!!(´;ω;`)ってなってる。
しかもまた良い絵だし!素敵だし!くそぅ…でも上位1200位以内に入れる気全くしない…とりあえず手持ちの微々たるアイテムつぎ込んで突っ走って今7000位…もうアイテムブースト無い事を考えると20000位以内に入れたらラッキーレベル?ぐぬぬ…これはチマチマスタドリ集めてイベント終了後にトレード狙う方が現実的か…そういや明日あたりからトレードのやり方変わるんだっけ、あー…


まぁいっか