森であずささんを野放しにするわけには…!

今日はハニーサウンドを進めよう。って思った。
一番難易度の低いビギナークラスで全曲SS〜SSSランク取ってたらアイドルランクが上がって当たり判定が若干大きくなるアイテムの使用制限無いバージョンを買えるようになったのでそれ装備してもっかいプレイしたらなんとまぁびっくりビギナークラスとは言えパーフェクトが取れた。パーフェクトだけは絶対無理だろうなって思ってたわ…大抵行けそうになると変に緊張してミスするタイプだから…


とりあえずビギナーは卒業して次は1つ上のレギュラークラスだな!(`・ω・´)
…うん、アイテムの力借りてるのにフルコンボが取れない。むずい…これ一番上のマスタークラスとかどうなるんだろう、コワイ!


ステージをこなしてくとたまにコミュというか、アイドルと会話シーンみたいなのがあるんだけど(つっても選択肢とかないから見るだけ)、そこであずささんが千早に明日のオフに森にあるカフェに行こうって誘ったとこで千早が「明日はトレーニングを…いえ、森であずささんを野放しにするわけには…!」とか言ってて面白かった。野放して…!






あとはまぁ大体寝てた。なーんか身体が重くてけだるい…昨日若干疲れ気味だったのにジョギングやったのがマズかったかなぁ…うーん。筋肉痛とかは全く無いんだけど。だるーい(´・ω・`)