投げm@s面白かった

 夏コミの時に参加させていただいたアイマス合同誌、『投げm@s』が届いたヤッター!

 ヒュー!
 この表紙のイラスト大好き。皆がボールとかサイコロとか色んな物投げてるんだけど、雪歩がハガキを投稿してるのと律子が匙を投げてるのが上手いなーって思った。すごい。



 しかし分厚いとは聞いてたけど想像以上だな…!(横に千早のねんぷちを置いているのは大きさの比較の為で、他意はありません)


 もう通販分も売り切れ、店舗販売分もあるかないかレベルで再販の予定は無いとかだったと思うので宣伝しにくいんだけど、『投げm@s』ってのは参加者それぞれが思い描くアイマスマンガの途中の1話だけ描いて「つづく!」で終わってそのまま投げっぱなしにするっていう趣旨の合同誌です。投げっぱなし?得意だぜ!(ちゃんとまとめるのが下手なだけ)
 で、早速全部読んだんですが大変面白かったです。てか僕のマンガとRED.Pのマンガがネタも話の流れも微妙に被ってる…キャラが被ってないのが救いか…
 個人的に一番お気に入りなのはくまみねさんのマンガ。雪歩が宇宙人に攫われて…ってやつ。くまみねさんの絵は本当良いなぁ。好き。




 銀さま可愛い。黒い羽がぶわって広がるのかっこいい&綺麗。


 ライナーの(結婚したい)が見られて僕は満足です。クリスタマジ女神。てか原作読んでるのに続きが気になって仕方ない。一体この後どうなるってんだ…


 あとはぐーすか寝てた。うぅ、ネームの続きしようと思ってたのに…(´・ω・`)