キミまで届きたい裸足のままで

 「今日は買ったまま放置してたCDでも聴く日にしようかな!」なんて思ったので、


THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-



 アイマスのベストアルバムその1を聴いてた。これ出てからもうちょいで1ヶ月なのか…早い…
 ベストその1は今までの代表曲というか全員で歌った曲というかそういうのを集めた感じ。『THE IDOLM@STER』とか『Go MY WAY!!』とか『”HELLO!!”』とか『READY!!』とか。
 それだけだったら大体のPが「全部持ってるぜ」ってなるんだけど、去年出たPSPのゲーム、シャイニーフェスタの曲『MUSIC♪』がこのCDに初収録っていうこう…今までのCD全部買ってる人でも楽しめる!っていう…いやシャイニーフェスタの新曲だけまとめて別個でCD出してくださいよっていう…アレ。
 てなわけで「全部持ってるぜ」思いながら聴いてたんだけど、よく考えたら『THE IDOLM@STER』だけ持ってなかった。いやショートバージョンというかはあったんだけどM@STER VERSIONは持ってなくて…うん、買って良かったな!あと通して聴くとなんか感慨深いものもあったり。『shiny smile』とか『Colorful Days』とかもう「懐かしい」って思っちゃうレベルだもんなぁ。てかアイマスハマってからもう6年半近く経ってんのか…びっくりやわぁ…


 そんで放置してたCD聴こう思ってたのに結局1枚しか聴いてないっていう。いやーベストアルバムはボリュームありますね!って16曲も入ってるのか!お得!




 そうこうしてたらお昼になって、「夕方からアイカツあるしアイカツに備えて寝るか」って横になったんだけど暑くて眠れない。アレ?夏が帰って来たのかな?ってぐらい暑い。クーラーつけるかすげー迷った…でもなんとか扇風機だけで乗り切った。ってぐらい暑かった。アレか、元体育の日の意地みたいなのか。そういや響誕生日おめでとう!!!!


 眠れないのでこれ読んでた。
マンガで分かる心療内科・精神科/ゆうメンタルクリニック
 http://yucl.net/manga
 最近チェックしてなかったけど結構更新されてる…!(嬉しい)
 しかしこのマンガすげー面白いんだけど読んでるとなんか「アレ?僕ってもしかしてうつ病なのでは?」って気持ちになるな。実際そうなのかもしれないけど…


 とかやってたら寝てた。


 んで夕方に起きてアイカツ観てた。いちごちゃんマジすげぇなぁ…何のアテもなく英語も出来ず知人もいないのにアメリカに勢いで行って1年アイカツして過ごして平然と帰って来るとか凄すぎる…何のアテもなく知人もいないとことか国内でも行くの恐いのに!アメリカて!何か軍で特訓してたとかシャチと友達なったとかもうこの子どこに行っても生きていけるな感が凄まじい。にしてもソレイユって結構売れてるイメージだったけどセイラちゃんは全然知らんっぽいのが意外だった。1年前の事とは言え「興味無い人は名前も知らない」レベルだったのか…そう考えるとAKBとか凄いな。興味無くてもグループの名前やよく出てくる子の顔ぐらいは分かるもんな。
 そんで次週はりんごさんの出番が多そうで楽しみ。今週もTVに出てるいちごちゃんに対して「おかえり」って言ってたけど本当もう帰ってきた!って感じだね!うん!





 すげぇ、全然わからん…最初の方に配置したパーツとかもうわけわからん…どうなってんだ…