マコちゃんかわいい

 キルラキルのBD3巻が届いたので観てた。
 昨日ガンダムのBD買う金無いって言ったけどキルラキルは買う。というかキルラキル買ってるからガンダム買う余裕が無いというか…ガンダムバンダイチャンネルでいつでも観られるってのがでかい。しかしあの月額見放題サービス、こっちは嬉しいけど制作側はメリットあんのかな…って心配になる時がある。何年も前の古い作品ならともかく、現在放送中の最新作を月額見放題ってのはサービスしすぎなんじゃ…いやそれで釣って有料会員になってもらうって事なんかなぁ。まぁ心配ならBD買えば?って話なんだけど…おっと話が逸れた、今はキルラキルの話だ!




 アマゾンの画像だとわかりにくいけどジャケットイラストのマコちゃんがすげー可愛い。





 このアホっぽいポーズがもうすげー可愛い。俺ガッツになりたい。とりあえずガツガツガッツくとこから始めたらいいんかな…?
 3巻に入ってる話だと7話の喧嘩部回が本当に良い。満艦飾家は本当に素晴らしいろくでなしだな…!喧嘩部特化型極制服着たマコちゃんめっさ可愛い。
 あと流子ちゃんのヤンキー入った喋り方が癖になる。リアルな舌打ち可愛い。最新話は結構殺伐としてるからこの辺りの話見るとすげーなごむなぁ。車で送ってくれる蒲郡先輩マジイケメン。
 オーディオコメンタリーも面白かった。本当マコちゃん役の子はフリーダムだな…




 アイマスミリオンライブは相変わらずちまちまやってるんだけど、ようやく





 シアターくじで紗代子ちゃんゲット出来たヤッター!もう今回のイベントの目的の9割方達成したと言っても良い。
 て思ってたら今日から後半戦って事でSRシアターくじが追加されて、そこでは過去のイベント報酬のHRが当たるとか書いててヤバイ。くそぅ…伊織と北沢さんとロコ欲しいな…またちまちまやるか…!
 シンデレラガールズの方はメダルチャンスの江上さん欲しかったんだけど、イベントが後半戦になって江上さんが当たるレッドメダルチャンスから西島さんが当たるイエローメダルチャンスに切り替わってもうてしょんぼり。てかハズレ多すぎんだよ…当たる気が全くしねぇよ……ってなっててミリオンライブに比べるとモチベーションが低い。もうちょいハズレ減らすかハズレでもちょっと嬉しい物が出るかして欲しいわ…