あかりちゃんかわいい

 昨日あまり眠れなかったのとお酒入ってたのとでぐーすか寝て起きたら早朝4時。昨日の飲みでこれからガンバルゾー!ってなったので手始めにジョギング行こうって思ったはいいがやっぱめんどくさいな…とかほざいてるウチに5時半。そっからジョギング行って帰ったのが6時過ぎで、疲れてうっかり寝落ちして気が付いたらお昼。う、うん…(´・ω・`)




 お昼食べながら昨日のアイカツ見た。先週オーディションでスターライト学園に入学の決まった大空あかりちゃんが学園に来ていきなりいちごちゃんと一緒にライブする事になったって話。
 前回もだったけどダンスがちょっとたどたどしくって、アピールもノーマル止まりでってのが良かった。あかりちゃんがノーマルアピール出した後、歌詞で「まだまだ!」って歌ったあといちごちゃんがスペシャルアピール出すとことかかっこ良かった。2年目の新キャラ組はのきなみいちごちゃんたちと同レベルだったからわかりにくかったけど、こうして後輩キャラと一緒に出すといちごちゃんたちの成長がよく分かって良いなー。あかりちゃんもなんか応援したくなるキャラだし今後が楽しみ。てかもう髪切るのか…穏やかじゃないな…




PS3/Wii U仮面ライダー バトライド・ウォーII」将軍“徳川吉宗”参戦! - GAME Watch
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140411_643452.html?ref=twitter
 仮面ライダーオーズの映画に暴れん坊将軍が出てた(観たいなー思いつつまだ観てない)んだけど、まさかゲームにまで出てくるとはな…
 スルー予定だったけど俄然やりたくなってきたぞ。でも自分で使えるんかな…イベント戦闘で助けに来てくれるだけなんかなぁ。いやそれでも十分テンション上がるけど。





 うわ、この動画すげー良いな…写真の撮り方がすげー上手くて本当に春香や千早がそこにいるみたいな…てかドールかわいいなぁ、ドール沼とか言われるのもわかる気がする。着せ替え出来るって事は色んな服買ってあげたくなるって事だもんな…