[9月9、10日]概ねだらだらぼんやりしてたら1日終わった。

・9日
 概ねだらだらぼんやりしてたら1日終わっ


 毎回ラストにみんなで「つ、づ、く!」って言うのに今回無言で終わるとか不吉すぎる!あおいちゃんが高山病でリタイアエンドしか見えない!やめて!
 しかし毎回思うけど観てると山に登りたくなるアニメだな…良いアニメだ…



 キャプテン翼のオープニングをアイマスキャラに差し替えた物…なんだけどものすごいクオリティ高くてネタも豊富で面白くってドツボに嵌ってうっかり何回も観てしまった。もうアレだよ、イントロっていうか最初の笛の音だけで謎の笑いがこみ上げてくるレベルだよ。
 あと走るとか蹴るとか、キャラを動かすのがえらい自然というか上手いなぁ…って思った。



 元ネタとの比較動画。細かい小ネタまで比較してて素晴らしかった。


・10日
 概ねだらだらぼんやりしてたら1日終


 というのも、前日観てハマったネギバットPの動画観てたらめちゃくちゃ面白くってな…野球大好きパワーが溢れまくってて良かった。











 どれも面白かったけど特にこの3つが良かった。