ハチャメチャ眠い

 もう夜勤中からすっげー眠くって、帰ってすぐに寝てしまった。うーん、ここ最近ずっと生活リズムが狂ってる…午前中はずっと起きてお昼〜夜まで寝て夜勤、って流れで固定したいんだけどなぁ…いや「その時点ですでに狂ってんじゃん」とかそういうのはいいです。


 あとは寝たり日記書いたり寝たりアニメ見たり寝たりゲームしたり寝たりだらだらネットサーフィンしたり寝たりしてた。寝過ぎだろお前。




・存在しない架空の町がいつのまにか実在、そして再び消え去っていたことが明らかに - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20141024-agloe/
 「ペーパータウン」って始めて聞いた。アメリカぐらいデカイと現地行って地図作るんも大変だし色々あったんだろうなー。