ゼノグラ状態

 『微熱S.O.S!!』って意味な。




・14日
 風邪がなかなか治らないの巻(その1)。
 なので寝て起きて寝るみたいな一日を送ってた。そしたら夜勤行く前に8割回復したぜよっしゃー!ってなって行ったんだけど実際身体動かしてみたらしんどいし喉痛くて喋るのダルいしせっかく治りそうだったのがハイパー悪化したしで行くんじゃなかった状態。うぐぐ…




・15日
 風邪がなかなか治らないの巻(その2)。
 なので寝て起きて寝るみたいな一日を送ってた。さすがにこんだけ長引くなら病院行こう…って思ったんだけど起きた時間がちょうど午前の診察終わったあとで、じゃあ夕方行こう…って思って寝て起きたら午後の診察も終わったあとで\(^o^)/ってなった。ほんのちょっとだけ体調回復したような、大差ないような…
 夜中はGレコとファフナー観た。Gレコは新事実が判明しまくってベルリが混乱しすぎてよくわからん事になってた。ファフナーはロボ戦がすげーかっこ良かった。あのフィンファンネルみたいな形のバリア発生装置装備した機体めっさかっけぇ…狙撃機もかっけぇ…先日ファフナー1期の4話まで観たのでキャラや世界観のおおまかな設定も分かったので大変おもしろかった。でもわかんなくても多分ロボかっけー!!で楽しめるなこれは…すげぇ…




・16日
 風邪がなかなか治らないの巻(その3)。
 なので寝て起きて寝るみたいな一日を送ってた。昨日行けなかったから今日こそは病院行くぞってなったんだけどうっかり寝坊して9時に行くつもりが10時半になってしまった。週末の午前とか一番混む時間じゃ…って思ったけどここでじゃあ午後にしよってしたら昨日のセカンド・ダンス(二の舞と言いたいらしい)だから行った。案の定混んでて診察で1時間、薬の受け渡し&会計で1時間待たされた。会計窓口1つしかないのマジ勘弁してくれ…
 おばちゃんとかが「どの薬をどのタイミングで何錠飲むのか」で長々と質問してて「ええいババァ、添付されてる紙に全部書いてあるからそれ読めクソが!!!」とか思った。病院の人も大変だな…聞かれた以上適当にあしらうわけにはいかんもんな…でもあの病院、薬受付の順番がわかりにくいのは難点だよな、診察の時は番号札渡されるからあとどんくらい待てばいいのかなんとなく分かるけど最後の会計にはそれが無いもんな…診察などがひと通り終わったタイミングで新たに番号札発券してくれればいいのに。そんなこんなで病院に2時間ぐらいいたので症状が悪化したような気がする。オレは一体何をしに病院へ…
 ちなみにインフルエンザの可能性に怯えてたけどそうじゃなくて良かった。インフルの検査は鼻の粘膜を取るとか聞いてたけどかなり奥まで突っ込むんだな…痛い…
 しかし普通の(?)風邪の割に長引くな…あと注射とか点滴とかされたら嫌だなぁ思ってたけど薬出すだけで済んで良かった。しかし喉がすげー腫れててとっさに声が出ない。声が出ないってめちゃくちゃ不便だな…なので今日の夜勤はお休みもらった。寝る!!!!!!!!