WAO…

昨日描いたらくがきをアップしたつもりだったけど日付見たら一昨日で「WAO…アンビリーバブル…」ってなってるテツジローですこんにちは。

 

じゃあ昨日は何してたんだっけ…?

ああ思い出した、友人に白猫テニスってアプリゲーム勧められて、それのリセマラを延々としてたんだった…本当に長い戦いだった、でもおかげでミラをゲットしたのでこれにて一件コンプリーt…え、こっからが "ゲーム" の始まり…?WAO…アンビリーバブル…

で、しばらくゲーム本編もやったんだけど割りかし面白い。ただ通信のラグが出るとヤバい。相手がワープしたりしばらく読み込み中になった後急にボールが返って来たりする。違うゲームになってる…

とりあえず僕は反射神経も駆け引きも下手くそなのでそこそこ進んだら詰むんだろうなって予感がひしひしとする。まだ塔の10階なのにすでに勝てなくなってきている…友人は60階あたりにいるらしいけど…勝てる気が全くしねぇぜ……

 

一昨日とその前の日は幕末志士のゲーム実況にハマってた。

大の大人が2人で小学生の頃のような本気モードでゲラゲラ笑いながら楽しそうにゲームしてるだけなんだけどそれ眺めてるのが妙に楽しくって、過去動画も合わせてかなり観た。

マリオを永遠に追いかけてくる1upキノコからひたすら逃げつつステージクリアを目指すのとか

生放送で6時間ぶっ通しでマリオ3を攻略したりとか

他にもスマブラやマリオカートで対戦したりとか色々あるんだけどどれも楽しかった。2人のかけあいが本当楽しいんだよな…