うおおお

人は……

絵を描く合間にソシャゲをするのか…

ソシャゲをする合間に絵を描くのか……

 

 

てなわけで(?)FGO(2回目)は4章まで進んだ。2回目だとモチベが微妙で2章あたりでまごまごしてたんだけど新イベントの参加条件が5章クリアって聞いて慌てて進めてた。最初に引いたパッションリップちゃんとタマモキャットでゴリ押し作戦してたけど3章後半あたりからキツくなってきた。てかヘクトールヤバい。このおっさんこんな強かったっけ…?前やった時は楽勝だったような…って思ったけど良く考えたら前の時はアルテラさんに牛若丸にカーミラさんにヘラクレス先輩がいたんだった。なんだこの3章後半メンツ絶対殺すマンチームは…そら楽勝やわ…

ガチャは石が溜まる毎にちまちま回してるんだけどいまいち良いのが出ない。未だに星4以上はパッションリップちゃんとタマモキャットしかいない…セイバーランサーアーチャーが相手だとしんどいからその辺欲しい…フレンドはストーリーでNPCが選べる時はその中から選ぶ縛りしてるのでメンツによってはかなり厳しい。4章はモードレッドが強いから助かる…

 

グラブルはシャルロッテ団長が可愛いすぎてOH MY リュミエールすぎた。OH MY コンブかよ。

好き嫌いはしないのであります!とか言うからじゃあ何でもいいんかな思ってとりあえずエビフライあげたら「これは欲しいのと違う」とか言いだして、しかもその直後に揚げ物が食べたい言い出した時はお前!今!食ったとこだろ!!かわいい!!ってなって考えるのめんどくさくなって攻略wiki見たけどな…

コーデリアって新キャラかなー思ったら何か前からいた空気出しててそうだっけ…持ってないだけか…思ったら普通に持ってて一体いつの間に…!?ってなった。あんな強キャラ感あるのにSレアじゃなくてレアなのか…今回のガチャでおじいちゃんも引いたし何気にリュミエール騎士団全員揃ってる。リュミエール王国からいつ戦争ふっかけられてもおかしくないな…

 

まぁそんな感じで、そこそこ真面目に絵描いてると日記に書く事ねーなーみたいな。