最近休日のたびに睡眠リズムおかしくなってる気がする

むしろ夜勤がある日のが規則正しい生活してる。

 

昨日は日記マンガ描いて

tetsujilocal.hatenablog.com

 

あー出来た出来た、夕方だしそろそろ寝るかなー(本当は昼に寝るつもりだったんだが?)とか思ってたら

 

 

ちょうど良いタイミングでなんか面白そうなのが始まったので見てた。バンナムの本気というか技術力すごいな…って思った。

2次元のキャラがリアルタイムに3Dモデルを動かしつつ視聴者と会話しつつってのは既に色んなとこでやってて、動きに制限があったりちょっと時差があったりと少しぎこちない感じがあるんだけど今回やってたやつはそのぎこちなさがかなり軽減されてて、もはやそこに美希がいると言っていいじゃんこれ…どうなってんの…SFじゃん…ってなった。

それだけでもやべーのに、その後の歌のコーナーはもっとヤバかった。あれどうなってんの…ダンスは固定モーションで合間に演者のアドリブ追加とかなんか…? それともガチでモーションキャプチャーで踊りながら歌った…? いやまさか…声優さんとは別にダンス担当の人がいた…? 

 

…いや違うな、そこに美希がいるんだ。確かにいるんだ…!

 

ってなった。いやー技術の進化すごいな。またやってほしい。

 

www.famitsu.com

天海春香が目の前にいる! MRで展開する新時代のライブパフォーマンス、『アイマス』初のMRライブ公演をリポート - ファミ通.com

 

以前やってたMRライブはもっとすごいらしいので行ってみたいなぁ…

まぁ今はイベントが開催できない状況だし開催されてもチケット手に入らんし手に入っても休み確保できるか怪しいんだけど…せちがらい……

 

で、それ見たりツイッターでのみんなの反応眺めたりしてたら日が沈んでて、あれ…オレの睡眠時間は…? ってなった。いやまぁ休日だから別にいいんだけど… いや! 休日だからこそ! しっかり! 寝よう!! な!!!!!!

 

 

「ん!? もしかしてもしかして入ってたりするか!?」とか思いながら見てた。さすがにランキングには入れなかったけど、ピックアップ枠で紹介されてて「勝ったな…(何に」ってなった。うへへ、嬉しい…