里帰ってた

9日の日曜に母方の祖父が亡くなったとの報せを受けたので葬儀に出席するため11~14日は田舎に帰ってました。

 

f:id:ahiru15:20170719123429j:plain

うわーハイビスカス!南の島って感じ!

 

f:id:ahiru15:20170719123437j:plain

うみ

 

f:id:ahiru15:20170719123442j:plain

入ったらHPMP状態異常回復しそうな水たまり

 

f:id:ahiru15:20170719124334j:plain

かに

 

f:id:ahiru15:20170719123446j:plain

うし

 

f:id:ahiru15:20170719123458j:plain

パッションフルーツ

 

f:id:ahiru15:20170719123502j:plain

日差しのつよさが大阪と違う…刺してくる…

 

f:id:ahiru15:20170719123511j:plain

イベントクリアして鍵を手に入れたら向こうにあるワープポイントに行けそう感

 

f:id:ahiru15:20170719123517j:plain

うみ

 

f:id:ahiru15:20170719123525j:plain

パイナップル…?なにこれ

 

f:id:ahiru15:20170719123529j:plain

リゾート地って感じ

 

f:id:ahiru15:20170719123535j:plain

この日差しの中じゃ休憩にならんだろって場所にあるベンチ

 

f:id:ahiru15:20170719123544j:plain

優雅

 

続きを読む

あつい

暑さの ”レベル” が一段階 ”上がった” 感があるな…7月になったからって調子こいてんな…てなわけでクーラーつけた。文明最高…

 

 

武装錬金 1 (集英社文庫 わ 14-17)

武装錬金 1 (集英社文庫 わ 14-17)

 
武装錬金 2 (集英社文庫 わ 14-18)

武装錬金 2 (集英社文庫 わ 14-18)

 

文庫版には最終回後の話が各巻に載るって聞いて速攻で注文した。いやー、やはり最高に面白いな…斗貴子さん可愛い…

最終回後の話、てっきり1話完結の日常物かな思ったら続き物だった。すでに全部読んでるから違和感無く読んで楽しんでるけど、これが初見って人からしたらまだ出てないキャラや敵キャラが仲間顔で出てくるのどんな風に感じるんだろう…「なんやかんやあるけど最終的にはみんなハッピーエンドになるんだな!よし!」って感じになるんかな。とりあえず斗貴子ちゃんさん可愛い…3巻のオマケは剛太が活躍しそうで楽しみ…

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズWILD WIND GIRL 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

アイドルマスターシンデレラガールズWILD WIND GIRL 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

 

たくりな最高だな…あと小梅ちゃんがめちゃくちゃ可愛いかった。

さて

うわああああキンプラ2回目マジ最高おおおおおお2回目のが情報整理されて脳内にスッと入ってくるから感動が2倍にいいいいいいいうひゃああああああああああ

 

とか

 

うおおおおおおおジャンプでハンターハンター再開いいいいいしかも新刊まで出てるうううううもう1年分のハンター読んだのでは…え、来週以降もしばらくあるの…?最高おおおおおおおお嬉しいいいいいいいいいいい

 

とか

 

わああああああいついにミリシタがリリースされたあああああSSR確定ガチャで新キャラの歌織さん出たああああ歌織さん23才とか最高かよ可愛いいいいいいあと運良くメダルガチャでSSR翼ちゃんも来たああああああああゲームも楽しいいいいいいいいいいい千早や春香さんたちもいて嬉しいいいいいいいいいちょっと成長してる感じがなんか嬉しいいいいいいいい

 

とか

 

うひょおおおおデレステのガチャでSSR出る確率が1.5%から3%に増えた上期間限定でさらに倍率2倍になるガチャやってるううううう無料10連2回、有料10連1回やったらSSRのうさみんと莉嘉ちゃん来たああああああ可愛いいいいいいいいこれで各属性SSR1人ずついる事になったやったあああああああ

 

とか

 

うひょおおおおデレステのガチャにRだけど水着瑛梨華ちゃん着てるうううううう可愛いいいいいいいいいよっしゃ貯め込んだジュエルとガチャチケが火を吹くぜ…ってあっさり12回目で来たあああああああああやはりオレを瑛梨華は惹かれ合う運命(SA・DA・ME)ええええええええもう1枚はフリトレでいいや

 

とか

 

はちゃめちゃ長文で書きたい事いくつかあるんだけど、それはそうと日曜あたりから太ももの裏~尻にかけての筋肉?が痛くって、身体曲げるのも立ってるのも座ってるのも寝転がってるのもつらい…とてもつらい…って感じでもうめんどいからここ数日は夜勤から帰る→ちょっとゲームしてストレッチして寝るみたいな日々を送ってた。

だけど昨日夜勤から帰ってだらだらミリシタやってたらフと「そういや痛くねーな」ってなって急に治った。昨日の夜勤中は痛くてツラかったのに…なぜ…

運動不足がMAX超えたから来た痛み…だとは思うんだけど、痛くなった原因も急に治った理由もわからんすぎて謎…ミステリー…ってなってる。

 

まぁよくわからんが治ったしこれからは運動する頻度上げてくしかないかな…うん、とりあえず6月中に描きあげよう思ってたのにもう尻と太もも痛くてそれどころじゃねぇって放置してた先生きのこの続き描くかな!