クライマックスだぜ!(財布の中身的な意味で

買っちゃった!

最初はリボルテックのよつばを買おうと思ってたのに気が付いたらSICの電王買ってたんだ‥って6千円!?
よつばが3体買えるじゃないか‥ッ でも後悔はひとかけらもしていない‥ッ!
ってなワケで





オレ、参上!
かっけー、かっこ良過ぎる‥
可動範囲もなかなか広いしパーツがポロリする事も無いしコイツは‥良いネ!



というかモモさん男前すぎます。こんな頼りになるアニキなのにデンライナーの中じゃ一番立場弱いんだぜ‥?



あ、そうそう電王はパーツ差し替えでプラットフォームにもなります。てか弱弱しいポージングって難しい。



とかまぁそんな感じで。
写真じゃちっこいからわかりにくいけどモモさんの顔は目見開き、半目、目閉じの3パターンある上アゴが開閉できてなんとまあ表情豊かです。可愛い。
それにコーヒーカップに剣もついてるし至れり尽くせりだぜ‥くっ、これなら6千円でも大満足ですと言わざるを得ない!!素敵!!



パソコンの上で優雅にコーヒータイムなモモさん




そんで9月にはガンフォーム&リュウタロス、その次はロッドフォーム&アックスフォームが出るしこのクオリティなら全部揃えたくなr‥ん?アレ?
ちょ、ロッド&ウラタロス、アックス&キンタロスじゃなくてロッド&アックス?、ウラとキンは‥?だ、出そうよ!買うから!買うからさ!!
そしてゼロノス&デネブもかーなーり、欲しい!! ので出してくんないかなぁ‥

S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン

S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン

S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン

S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン