最近読んだマンガ

惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

もうクライマックスで全編やばい面白すぎる。
丁度この続きが載ってるアワーズ持ってた(トライガンの番外編が読みたかった)んで最新話まで読んだけど本当面白い…ゆーくんかっこえーわー
次の10巻でラストらしいけどどういう結末をむかえるか楽しみで仕方ない。


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻 ([特装版コミック])

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻 ([特装版コミック])

こっちも魔法世界編がクライマックスでやばい。
そしてすごいいいとこで次巻に続く。くっそー…丁度そのあたりマガジン読んでなかったんだよくっそー…!!
あ、限定版についてたアニメまだ見てないや見ないと


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

こっちもクライマックス。
こないだたまたまアニメ見たら知らん話やってて、やべぇアニメに追い抜かれる思って慌てて買った。大佐…!!!(´;ω;`)




というわけでクライマックスばっかりでお腹いっぱいですよもう。おかわり!