今のは結構効いたぜBABY!

何これ風すごい


どんくらいすごいかってーと天気良いから布団干してたら布団が落ちないように挟むデカイ洗濯ばさみみたいなやつが風に煽られた布団にぐいぐい押されてクラッシュして布団ごとベランダから落っこちるレベルですごい。確かにものっそい煽られてるからヤバそうだなぁ…とは思ったんだけど、まさか壊れるとはなぁ…まぁ結構古いしなぁアレ…新しいの買いに行かないとなぁ…(めんどい


新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)

くそー、やっぱ何度読んでも笑ってしまうな…双子のダブルスとか百八式波動球とか鏡像とか「散れ…滅びよ……」とか明らかにテニスの勝利条件勘違いしてるけどまぁいいやってぐらい楽しすぎてもうたまらん。アニメも楽しみだなー


魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)

買ったのは結構前だけどやっと読んだ。いい最終回だった…!(違う
今巻でついに長かった魔法世界編も完結。ってすげー長い気がしてたけど4年ぐらいなのか…情報量考えるとむしろよく4年でまとめたな!って感もある。てかマガジン本誌で読んだ時も描いたけどクライマックスの超ピンチにチート級の強キャラが加勢に来る展開は何度見ても胸が熱くなるなー、ここと修学旅行編クライマックスはやばい。エヴァンジェリンがイキイキしてるとなんか嬉しくなるな!
次の37巻は去年やってた劇場版DVDがつくとの事なのでそっちを予約。映画見た人らは大体微妙だったって言ってたけどDVDで追加とかあるみたいだしどうなるんだろうなー楽しみだなー




さすがに数が多いな…てか小鳥さんのMAいいなぁ、最近のアイマスCDは大体全部買ってるけど初期のんは全然だもんなー。アニメ関係が落ち着いたらその辺買って行きたいけど、その頃にはまた別のんが出てて結局買う余裕無さそう。






・ジョギング2回目


今日 : 4.0km
今月 : 8.4km
今年 : 8.4km


木曜の朝がくっそ寒くなると聞いたので走るなら今しか無いなと思って走った。こんだけ道が空いてて走りやすいんも今日あたりが最後なんやろなー…とか思いながら走ってた。