うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 夜勤から帰ったあとビール飲みながらアニメ見てた。いやーマジ最高!




 見たのはピングドラムの2話と、そしてアイマスそしてアイマス
 関西なので関東より1週遅れで、しかもちょこちょこネタバレ見ちゃったんだけどそんなのどうでもよくなるぐらいみんな可愛い。とくにちょこまか動く亜美真美ややよいが可愛かったです。……ロットォ!まだ放送されてない地域があるからこれ以上は書かないでおこう。いやーでも楽しかった!2話楽しみー!!2話のネタバレ見ちまったくっそおおおおおおおおおおお!!!!/(^o^)\






 ツイッターでネタバレ回避はまず無理ゲーだな……(遠い目


 いやでもこれから毎週(関西での)最新話見た直後にその次の回のネタバレ見ちまう日々が続くのかと思うとぐぬぬってなるね!全国同時放送無理ならせめて曜日ズラしてくれよ!!


 あとアニメアイマス公式サイトの実写版次回予告も見てた。なんかこう……にやけてくるな!あと次回予告と言えば2話の予告ラストの美希の真剣な表情がすごい魅力的で素敵だった。かっけぇ……






 それとピングドラム。なんか1話見た人らがみんな面白い面白い生存戦略生存戦略言うので2話を見たんだけど、確かに面白かった。妹すごいかわいい。しばらく追っかけてみよう


 なんかこの夏は面白そうなアニメが多いので色々見てみたいんだけど、さすがにちょっとしんどいかな……てかパソコン周りの環境変えた効果でテレビ見ながらパソコンが出来なくなってしまったのでどうしよう。だらだらアニメ見ながら作業、が出来ないじゃないか(´・ω・`)
 とかつぶやいてたら「デュアルモニタはDo-Dai?」的な事を言われてふむふむなるへそと思った。せっかく今モニター2台あるんだしちょっと調べてみようかな……でもそうなるとまた模様替えしないとアカン系か……!?(めんどい






 で、アニメ見たし作業しよー思ってたんだけどやっぱお酒入ると駄目だ、何もする気せんっつってグースカ寝てた。はい。