ロマンチックだな…

こないだ新作が来ててやったー!続きが見れるぜぇー!ってヒャッホイして、まぁ次は早くても2週間、いや1ヶ月ぐらいかなー?思ってたら新作来てる!ってツイッターで見たのでおお、早いな!と行ったらなんと8話ぐらい増えてた。 なん…だと…
17日あたりからほぼ毎日更新してたみたいですね。き、気付くのが遅かった…!
てなわけでウヒョウヒョと一気見してた。いやーもー、マジ面白いな!くそぅ!ハリアーPは人の感情揺さぶるの上手すぎるだろ…!!(´;ω;`)46話…いや昨日も新作来てたから47話か、あるので結構長いけどすげー面白いのでアイマスロマサガかどっちかにピンと来るなら見たらいいと思うな!八英雄とか技の引継ぎとかなんとなくロマサガっぽい世界でアイドルたちが冒険する話!最初は冒険楽しいゲーム楽しい!だったのに脱落(ゲーム内で死亡)するアイドルが出る毎にどんどん話が重くなって行ってな…






今日は午前中は↑のRomanticSaGa見て、んで何したっけ…そうそう、アニメ見たんだ。


何このホモ面白い…なんか面白いホモの多いアニメだな…可愛い女の子たくさんいるのに男女間のラブラブや熱いロボアクションよりホモが面白いとか意味わからん!w
それはそうとさりげなく13話のネタバレ食らってしまったのでちょっとブルー。マジか…(´・ω・`)


ついに最終回…さみしい(´・ω・`)
最後は熱いバトル回かなー思ったら違った。まぁ怪盗アルセーヌとのバトルは1期ラストでやったし熱いバトルも先週までで何回もやったしなー、最後は違う形で終わらせるのは良いかもしれない。てかな!このダンスシーンがなんか好きで…音楽といい動きといいすごい素敵でした。これは良い最終回だなー。
2期は全体的に1期よりひどくしよう、濃くしようとするのは良かったんだけどところどころついて行けない感があったので1期より微妙感はあったものの逆に言えばついて行けるところはとことん面白くって良し悪しだなー。
…って思ったけど改めて振り返るとなんだかんだで全話結構面白かったな。…何より小衣ちゃん始めG4のメンバーの出番が多かったのが嬉しい。あー、3期まだかなー?(気が早い




んで、アニメ見たあとしばらくボケーっとしてたんだけどこのままじゃいかん!となって部屋の掃除やら洗濯やらしてた。なんかすっげー働いた充足感が!やったー今日は頑張ったぞ!zzz....


…昼までは良かったんだけどなぁ。昼にカレー食ってそのあと寝ちゃったのがなぁ…ちょっとでもお絵描き進めとけってな話だよなぁ…