「ファンネルが敏感すぎた… ストレートに防御に働いて」

歯医者日。1週間ちょい開くとすっげー久しぶりな気がしてくるな…!
今日は問題の親知らずの1つ手前の歯の根っこの治療。被せ物外してなんかちっさい針みたいなん挿して根っこの長さ測ってレントゲン撮って根っこの奥の膿だかなんだか溜まってるの掃除して仮の蓋して終わり。40分ぐらい?
痛みは全然無かったんだけど、被せ物外す時ドリルだかなんだかわからん物でガリガリやられた時クチん中の水分取られまくって妙にツラかった。こんなにツラい物だったっけ…ツラすぎてうっかり舌で抵抗しそうなってちょいちょい力抜いて下さいねー言われた。てか根っこの治療でこれなら親知らず抜く時はもっとツラいんだよな…うぐぐ(´・ω・`)
とりあえず次は月曜日。改めて被せ物つけて終わり…なんかな?そうなると次は親知らずの抜歯になるが…こわいこわい。


あとはお昼食べてぐーすか寝てた。うん、なんかこう…うん。夜勤だからちかたないね。って事にしとこう。うん。