スターティアラ

歯医者日。今日の診察時間はお昼前だから夜勤明けの身にはツラいぜ…(´・ω<`)ってなった。


今日の治療は前回前々回と同じで奥歯の詰め物外してそっから膿を抑える?薬塗って膿取ってもっかい詰め物した。それだけじゃアレなんでついでに前歯の虫歯も1本治療してもらった。なんかこうずっと歯にごま塩っつーか海苔っつーかがついてるみたいな小さい黒い点々があったんだけどそれが綺麗に消えて驚いた。てかこれも詰め物してたのか…詰め物外して新しいの付けますねって言われた時は「?」ってなった。なんかプラモ作るみたいなノリでパテ盛って削ってみたいな事してた。


ちなみに次回は来週水曜の夕方。予約一杯だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど曜日か時間どっちか固定にしてくれると助かるけどああでも1日でも早く治したいし…うん仕方ないな…。治療内容も今日と同じらしい。膿って結構しつこいのね。




帰ってからちょっとだけお絵描き。ずっとリハビリしてんだけどなーんかこう微妙に違うような感じになる。思うように行かんと言うか…ぐぬぬ







人力ボカロでオリジナル楽曲(PV付き)だと…そういうのもあるのか…!
てかこれ雰囲気いいなー、素敵。