ねんぷちかわいい(6月26〜28日の日記)

・6月26日
グースカ寝て起きたら夜中で、なーんかダルいなーってボケーっとしたりなんかフォロワーさんが紹介してた鯖の絵がすっげー気になって鯖マンガ描いたりしてた。
そしたら鯖の煮付け食いたいなってなって早朝からローソン100行って朝ごはん買ってきて、横浜行った時の荷物片づけたり洗濯物干したりライブ会場で配ってたアンケートに答えたりアレコレしてたら朝イチで歯医者なの思い出して一気に現実に引き戻された気がしてしょんぼりしてた。
歯医者はもうかれこれ1ヶ月以上続いてた、親知らずの隣の歯の根っこの治療がようやく終了。そう…つまり…次回は親知らずの抜歯って事になった。うわー、そろそろだろうとは思ってたけど実際に来週ですよって言われるときつい…つらい…(((´・ω・`)))
次は久しぶりに歯科大の方かー、もうどうやって行くのか忘れたなー…
お昼からは日記書いてた。横浜遠征は書く事たくさんあって大変だな…えらい時間かかった。




・6月27日
夜勤から帰ってもうアホほど眠たかったのでグースカ寝…よう思ったのに3時間ぐらいで目が覚めた。うーん
まぁいいやってなわけで、先日ライブの打ち上げの際スケブ頼まれたけど上手く描けなかったのが悔しかったので筆ペンで一発描きする練習してた。うん、時間無い時は中途半端に下描きするより筆ペンでいきなり描いちゃった方がいいな…しかし携帯で写真撮ると微妙に縦長になってしまう。撮り方が悪いんだろうけどなかなか上手く撮れない。むずいな…
で、昼過ぎから夕方まで寝た後横浜遠征日記の続き書いてた。





うおおこれすげぇ…てかねんぷち出たばっかなのにもうここまで出来るとか仕事早え…!




・6月28日
なんかずっと3時間睡眠を2〜3回取るってスタイルで確定してるな…6時間とか8時間とかまとめて取りたいのに。
起きてからはまた日記書いてた。ようやく横浜遠征日記終了。なんか日記書き終えた事でイベントが完全に終わった気がしてちょっと寂しくなった。しかし未だにアイマス曲聞くとうっかりサイリウム振ったりコール入れたりやたら感傷的になったりする横アリ病が続いてるな…まぁツイッター見たら結構そういう人多いな…まぁ仕方ないね
そして曜日感覚が薄い。まぁ横浜行ったし月曜休んだしだしなー…


とか言ってたらねんぷち届いてやったー!ってなった。






かわいいかわいい。箱買いしたんだけど全種コンプ+貴音さんがダブリでした。いやー、今回は箱で買ってもコンプできるとは限らないよって書いてたからちょっとビビってたけどコンプできて良かった…!
今回のは前回のより若干頭が小さくなって頭身が上がって、んで衣装の塗装もちょっと細かくなってるので全体的に大人っぽくなってる印象。いやーかわいいなぁ。でも強いて言うなら私服版も欲しかったなーって…(前回はステージ衣装+私服で12個入りだった。今回はステージ衣装のみで8個入り)
残りのメンバーは10月発売。もちろん予約したぜ…!



楽しみ…だけど飾る場所が無いんよな…うーん、作業机周り模様替えしたい…でも今より良い並べ方思いつかない…