おー

気がついたら数日経ってる…ヤバい……

 

ここ数日は絵描いたりぼんやりしたりFGOのイベント進めたりしてた。

ライダー金時かっこいいんだけど宝具のバイクはもう一回りか二回り大きかったらもっとかっこいいのになぁ…

 

プリリズレインボーライブをちょっと観返してた。27話~32話。べる様が店長になったりなるちゃんたちが修学旅行行ったりジンギスカン…だったりヒロ様のPRIDEがフリーダムに粉々になったりジュネ様がプリズムショーやったりしたあたり。いやー、ジュネ様のプリズムショーは何回観ても最高やで…逆にヒロ様のPRIDEが砕けるとこはキンプリキンプラでもっとヤバい映像観たせいかリアルタイムで観た時のような爆笑力が感じられなくなってて「オレも贅沢になったな…」ってなってる。

この辺りの話はキンプラに直接繋がる話も多くて、ああキンプラ観たい…って欲求が高まってきた。また近いウチに行きたい…てかスペース・スクワッドも観たい…こないだのキュウレンジャーのスペーススクワッドコラボ回も最高だった…

 

あと今週のジャンプから始まったサッカー漫画が面白かった。特別な能力とか才能とかあるわけじゃない割りかし普通のサッカー少年たちが紅白戦やっただけなのにめちゃくちゃ面白ぇ…横田先生すごいな…