こたつでみかん

今日は朝イチで散髪に行こう。誕生日月のクーポン使えるの今日までだし。

て思ってたんだけどうっかり寝こけて朝イチには行けなかった。いやまぁ朝イチじゃないと困る事は無いので別にいいんだけど。

帰ったあとは玄関とか家の前とかの掃除してた。火曜に洗濯機来るからな…埃や砂もだけど、蜘蛛の巣とか虫の死骸とかあって、あー掃除しないとなぁめんどいなぁ思って放置してたけどいいきっかけが出来て良かった。

しかし箒でザカザカ掃き掃除してるとなんか学生時代を思い出すな…学校で生徒に掃除させる事に否定的な意見もあるみたいだけど、掃除の基本的なやり方が身につくって点では結構ありがたいと思うけどなぁ。まぁいいや。

f:id:ahiru15:20151101010715j:plain

そんな事より散髪行ったついでにみかん買ってきたんですよ。あぁ…こたつでみかん…最高……。